今日ものんびりと プロジェクターでも買おうかと
fc2ブログ











ヘッドライン

プロジェクターでも買おうかと

はいさい!今日は買い物に行ったツバサさー。
お買い物(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/12/10
だいぶ進んだ気がする。
ここから色の調整ともう少し影の追加をしていこう。

ちょっとしたお祝いで自分用のプロジェクターを買おうと思ってるの(´・ω・`)
最近ちょこちょこっと調べているんだけど、
値段も安いものから高いものまで色々とあるのね。
高いと約10万円ぐらいするのもあったけど、
高額なものはプロジェクターに拘る人や企業向けかな。

初めて買うからエントリーモデルみたいなものを買おうと思っているんだけど、
予算内で買えるものが色々とあるから、
機能とか使いやすさも加味しつつ選ぼうかな。
それからプロジェクター用のスクリーンは高いから、
今回は代用品を使って自作する予定。
そうすれば予算も大幅に抑える事が出来るだろう。

ともかく、初めてだから値段も手頃な物。
それから操作のしやすいものを重点的に探していく予定。

プロジェクター(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/10 23:45 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 プロジェクター

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/2081-29553e12