今日ものんびりと ダメだったら途中で消す感じで














ヘッドライン

ダメだったら途中で消す感じで

はいさい!雨で寒いツバサさー。
さむさむ(´・ω・`)
4コマ漫画 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/12/13
なんだか随分と大きい画像になったけど、横が長いから仕方ないか(´・ω・`)

ツバサ「今日から4コマ漫画を描こうと思うの(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「四コマ漫画ですか?(´∀`)」
「いつもはイラストなのに珍しいですね(´∀`)」


ツバサ「たまには気分を変えて四コマ漫画でもと思って描いてみようと思ったの(´・ω・`)」
「四コマ漫画は一度軽くやって見た事があったけど、
本格的に取り組もうと思ったのはこれが初めてかな(´・ω・`)」
「だから、ほぼ初挑戦みたいな感じかもしれない(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「おお、じゃあ新しい事への挑戦になりますね(´∀`)」
「どうですか?描けそうですか?(´∀`)」


ツバサ「うーん、まだ分からないかな(´・ω・`)」
「一応、コマの大きさと描くネタはもう決まっているんだけど、
描けそうかと言われればまだ分からないかな(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「まあ、気長にやってみるといいかもしれませんね、
なんでも挑戦ですよ(´∀`)」


こまよん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
今からでも描ける!4コマまんが入門―紙とえんぴつではじめられます!
今からでも描ける!4コマまんが入門―紙とえんぴつではじめられます!
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/12/13 23:46 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん 四コマ漫画

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2084-ebd33db5