今日ものんびりと 散髪に行ってきたの














ヘッドライン

散髪に行ってきたの

はいさい!今日は散髪に行ったツバサさー。
チョッキリンコ(´・ω・`)
4コマ漫画 今日ものんびりと 2016/12/17
下描きはこんな感じでいいかな。
枠がこれだけあれば台詞も入るだろう。

今日は散髪に行って来たの。
何だか久し振りに切ったような気がするけど、
前回切ったのはいつだった覚えていないから久し振りなのかは分からない(´・ω・`)
ともかく、バッサリと切れたからスッキリした。

スッキリと言えば、次の会社に今月中に、
勤務開始日についての話し合いの為に伺うという話になっているんだけど、
相手方から連絡がないから何だかこっちはスッキリしない。
相手から連絡をすると言っていたから催促する訳にもいかないし、
いつ頃、連絡が来るのか気になるところ。
あまり遅いと12月の最終週になっちゃうけど来週ぐらいには電話があるだろうか。
相手もある程度会社内で話し合ってからだろうからもう少し待とう。

そういえば、この前『ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ』を観たんだけど、
なかなか面白かった。
ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ
ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ
こちらもまた感想を書いていきたい。

髪(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/17 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 散髪 会社 映画

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2088-65a2c85e