今日ものんびりと 明日から大掃除でも始めようかな














ヘッドライン

明日から大掃除でも始めようかな

はいさい!hoi4を大日本帝国で始めたツバサさー。
今度は鉄人モード(´・ω・`)
4コマ漫画 今日ものんびりと 2016/12/24
完成(´・ω・`)

ツバサ「今日はクリスマスイブ(´・ω・`)」
「苦しみますイブ(´・ω・`)」フフフ


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「え?Σ(-ω-;)」

ツバサ「それはともかく、明日から大掃除でも始めようと思うの(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「苦しみますイブとはいったい……、
主様が話を変えたいというのならいいのですが(-ω-;)」
「明日から大掃除を始められるんですね(-ω-)」


ツバサ「ちょこちょこっと掃除はしているつもりだから、
そんなに汚れていないとは思うんだけど、
一応やっておいた方がいいかなと思うの(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「では、汚れも少なく今年の大掃除は、
早く終わるかもしれませんね(-ω-*)」
「掃除ついでに物を捨てたりするご予定はありますか?(-ω-)」


ツバサ「うーん、着ていない服とかは捨てるかも、
捨てるというよりも売ったりしてリサイクルが出来るようにはしたいかな(´・ω・`)」


大粛清(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/24 23:34 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん 大掃除 四コマ漫画

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2095-60c2f857