今日ものんびりと 大掃除とhoi4














ヘッドライン

大掃除とhoi4

はいさい!鼻水が出るツバサさー。
ずるる(´・ω・`)
4コマ漫画 今日ものんびりと 2016/12/25
今回も四コマ漫画(´・ω・`)

今日から大掃除を始めた。
2~3日間ぐらいかけてやるつもりだったけど、
今日で予定よりも多く掃除してみたから、
あともう1日ぐらいあれば終わりそう。

掃除するのもそうだけど、
いらないものも結構捨てたりしたからスッキリした感じ。
いつか使うだろうと思って取っておいたものもあるけど、
長く使っていなかった訳だから持っていても、
今後使わないだろうから思い切って捨てちゃった。

それからhoi4も少しずつやり始めたんだけど、
国家方針のところにこんなものが追加されているのに気が付いた。
hoi4  今日ものんびりと 2016/12/25
これまだどんなものか実際に試していないから分からないんだけど、
国家方針を10個完了したらこれを選べる感じなのかな。

どうやら、建物を建造する時間が短くなったり、
生産コストが下がるみたいなんだけど、
メリットを含んだ補助がつく感じなのかな。
というよりもアップデートでこんなものまで追加するとか海外の会社は凄いな。
日本だとアップデートしてもバグや不具合を取るだけの事が多いしね。

鼻水(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/25 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 大掃除 hoi4 ゲーム

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2096-62706d44