今日ものんびりと 寝過ぎた話と魔法少女リリカルなのはの話
fc2ブログ











ヘッドライン

寝過ぎた話と魔法少女リリカルなのはの話

はい、という訳で「寝過ぎた話と魔法少女リリカルなのはの話」という話です。
実は今日、寝過ぎてしまいました。
昨日夜更かしをしていたせいもあって、
今日は午後5時30分頃に起きました。
起きた時は結構、焦りましたよ~。
だって、起きたら周りが暗くなっているんですよ?
本当に「何が起こった・・・?」っていう状態でした。

さて、次は魔法少女リリカルなのはの話です。
実はTOKYO MXにて、「魔法少女リリカルなのはA's」の放送が決定しました!
放送開始時刻は日曜日の22時00分からです!
詳細は下記のサイトでご確認ください。
http://www.mxtv.co.jp/nanoha_as/

ああ、ひまちゃん(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

No title

A'sがまた見れるとか羨ましいです!!
[ 2011/10/02 08:29 ] [ 編集 ]

No title

起きたら暗くなってた。
あるあるwですね。
一瞬早朝かと思って焦ったり、時間の感覚おかしくなりますよね。
[ 2011/10/02 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/210-f61894e5