今日ものんびりと 新年(´・ω・`)














ヘッドライン

新年(´・ω・`)

はいさい!朝までゲームしてしまったツバサさー。
ゲーム(´・ω・`)
東方仗助 ジョジョの奇妙な冒険 今日ものんびりと 2017/01/01
また新しいイラスト(´・ω・`)

ツバサ「新年明けてしまった(´・ω・`)」
「明けましておめでとう(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「明けましておめでとうございます(´∀`)」
「明けてしまったというと明けてしまった事が残念みたいな言い方ですね(´∀`;)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「明けましておめでとうございます(-ω-)」
「主様、なにやら昨晩は遅くまで起きていたようですね?(-ω-)」


ツバサ「Hoi4をやっていて、時計を見た時に夜中の3時だったらから、
もう少ししたら寝ようと思っていたんだけど、次に時計を見たら朝の6時だった(´・ω・`)」
「これは敵のスタンド攻撃……!(゜ω゜)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「え?それはただつい夜更かしをしてしまっただけなのでは(´Д`)」

ツバサ「風邪を引いているのに夜更かししたから、
喉の痛さがパワーアップしちゃった(*ノωノ)」キャー
「Hoi4も楽しいけどまさか新年1日目から朝まで起きているとは思わなかった(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「ゲームも楽しいのかもしれませんが、
今日はしっかりと眠りましょうね(-ω-)」


ツバサ「僕にはフランスを勝利に導く義務が(ry」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「眠りましょうね(-ω-)

ツバサ「あっ、はい(´・ω・`)」

次はソ連潰しだ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/01 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん ゲーム Hoi4

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2103-cf664ad0