今日ものんびりと ついに明日から仕事














ヘッドライン

ついに明日から仕事

はいさい!今日は準備や用意をしたツバサさー。
準備(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/09
やっとフーカの方は終わった。
これ下描きだけでどれぐらい掛かるだろうか。

ついに明日は初出勤。
今日は提出する書類やら必要な物を準備していた。
一応もうだいぶ前にすぐに持って行けるようにはしていたんだけど、
最終確認を含めて準備(´・ω・`)

もう準備自体は終わっているから、
後は眠って明日を待つだけなんだけど、
ちゃんと寝られるだろうかちょっと気になるところ。
緊張すると眠れなくなる性質だから、
ちゃんと眠れるか分からないけど、とにかく眠れるように目をつむってみるかな。

睡眠(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/09 23:23 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2111-a93fae47