今日ものんびりと 初出勤、とても疲れた














ヘッドライン

初出勤、とても疲れた

はいさい!今日は疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/10
いつ終わるだろうか。
取り敢えず、今週末ぐらいで下描きが終わればいいぐらいの気持ちで(´・ω・`)

今日は初出勤。
緊張して気疲れもしたけど、
ずっと立ち仕事だからなりより足が疲れた。
明日も立ち仕事だと思うと気が滅入るけどやるしかあるまい。
それから仕事は少しは覚えたけど、まだまだ覚える事が多くて大変そう。

仕事を始める前に総務の人と話したけど、
試用期間の3ヶ月が終わったら、もしくは半年後に、
問題がない様なら会社としては正社員雇用したいと思っていると言われたけど、
この会社で長く続けて行けるだろうか。
立ち仕事も久し振りだから、仕事に慣れるのもそうだけど、
立って仕事するのにも慣れたいところ。

今のところは夜勤という選択肢があったり、
仕事に慣れてきたらいくつか残業の可能性があったりするけど、
給料がそこそこな分、求められる事は多くて大変そう。
これからも頑張りたいというよりも、
仕事に対する先の事の心配が今は大きいかもれない。
まあ、あれこれ心配し過ぎても仕方ないか。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/10 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2112-8435167b