今日ものんびりと 立ちっぱなしはやっぱり疲れる(´・ω・`)














ヘッドライン

立ちっぱなしはやっぱり疲れる(´・ω・`)

はいさい!足が疲れているツバサさー。
あしつか(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/11
下描きはこれでいいかな。
気が変わらなければ明日からペン入れか(´・ω・`)

今日も立ち仕事だったのだけれど、
やっぱり足が疲れるなぁという感じ。
基本的に休憩以外はずっと立っている感じだから足が物凄く疲れる。
仕事の方は多少覚え始めたとはいえ、
慣れるまでは疲れる日々が続きそう。

そういえば、午後のロードショーで『隣のヒットマン』というのがやっていたのだけど、
なかなか面白い映画だった(´・ω・`)
隣のヒットマン
隣のヒットマン
ブルース・ウィリスが殺し屋を演じているコメディー映画なんだけど、
『ダイ・ハード』でお馴染みのブルース・ウィリスだから、
こういう役をやっていたというのは意外だった。
映画自体も面白くてよかったかな。

殺し屋(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/11 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 映画 隣のヒットマン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2113-93e3be74