今日ものんびりと 疲れたとしか書けないから別の話題でも














ヘッドライン

疲れたとしか書けないから別の話題でも

はいさい!今日も疲れたツバサさー。
お疲れちゃん(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/12
ペン入れ開始(´・ω・`)
サクサク進むかは分からない感じかな。

ツバサ「仕事を始めて3日目なんだけど、毎日疲れているの(´・ω・`)」
「でも、毎日毎日疲れたとしか言わないのもなんだから何か別の話題でお話しするの(´・ω・`)」
「という訳で、のん美ちゃん話題くらさい(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「え?いきなりなんで私に振るんですか!?Σ(´Д`)」

ツバサ「くらさい(´・ω・`)」
「くれないと疲れたとしか言わないマシーンになるよ(゜ω゜)」フフフ


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「えぇー……(´Д`)」

ツバサ「機械の様に疲れたというだけにマシーン(´・ω・`)」

マシーン(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/12 23:26 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2114-83cd1b17