今日ものんびりと やっと金曜日














ヘッドライン

やっと金曜日

はいさい!今日はピザを食べたツバサさー。
ザーピー(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/13
あんまり進まなかったかな。
まあ、明日やればいいか(´・ω・`)

やっと金曜日が来た。
これで土・日は休み、だからゆっくりと休めそう。
今週から仕事が始まった訳だけど、
疲れたからこの土・日でゆっくりと休めればいいかな。

そうそう、今日は今週を乗り切ったし、
ケンタッキーで何か買って帰ろうかと思って途中下車してみたんだけど、
行こうとしていたケンタッキーの店舗がなくなっていた。
悲しい(´・ω・`)
駅を出てから気が付いたんだけど、
建物の改修か何かで閉店という形になっていたみたい。

仕方ないからまた電車に乗って、
最寄り駅近くのパン屋さんでパンを買って帰った。
ピザが丁度売られていたから買ったけど、
マヨコーンチキンピザみたいなものが美味しかった。
期間限定なのか分からないけど、こんな商品があるとは思わなんだ。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/13 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 パン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2115-32821b10