今日ものんびりと 余程疲れていたのだろう














ヘッドライン

余程疲れていたのだろう

はいさい!今日はしゃぶしゃぶにしたツバサさー。
ぶしゃぶしゃ(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/14
ペン入れ終わり。
やっと終わった感じ(´・ω・`)

今日は午前中だったとはいえ、
11時ぐらいまで眠ってしまった(´・ω・`)
別に休みだから好きな時に起きればいいんだけど、
もう少し早起きしても良かったかもしれない。
一度、7時ぐらいに起きた気がするけど、
疲れていたのか、すぐに眠ってしまったようだ。

そうそう、アニメの感想を少し前に書いたけど、
『アニメちゃんに会える国』と『レガリア The Three Sacred Stars』を忘れていた。

『アニメちゃんに会える国』
アニメというよりも声優バラエティーという感じ。
アニメに登場するキャラクターはキノコをモチーフにして擬人化したもの。
一応、CGを使って製作されたアニメがちょこっと含まれていた。
料理パートに出て来るボルチーニは好きだったかな。

『レガリア The Three Sacred Stars』
好き。
原作がないオリジナルアニメだったけど、
ロボット×少女というのは王道だけどなかなか面白かったかな。
血が繋がっていないとはいえ、ロリ姉というのもなかなか良かった。

明日もゆっくりしよう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/14 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ 疲れた

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2116-0f1f1217