今日ものんびりと 背中が痛かった














ヘッドライン

背中が痛かった

はいさい!今日から色塗りするツバサさー。
塗り塗り(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/15
全体的に肌を濃くしてみたけどこんなものか。
薄くするというのも手なんだけど日常の絵ならともかく、
戦闘シーンを模した絵ならこれぐらいの濃さでもいいのかもしれない。

昨日はというか、今日の真夜中なんだけど、
急に右肩側の背中が痛くなって起きた。
最初は仕事のせいでの痛みかと思ったけど、
約2日経ってから痛みが出るものなのかと思ったし違うのだろうか。
今はもう大丈夫だけど結構痛くて違和感があった感じ。

痛みの原因はともかくとして、
一応、背中のストレッチをしばらくしていたら、
痛みも治まってきたからそのまま眠ったけど、
まさか夜中に痛みで起きるとは思わなかった。
仕事のせいでの痛みだったのか、それとも変な寝方をして痛めたのか。
ともかく夜中にだけ痛くなるというのも不思議なものだ。

そういえば、来週から仕事のペアというか、
仕事を教えてくれる人が変わるらしい。
今週教えてくれた人は割と話し易くて助かっていたのだけど、
来週は誰になるかまだ知らないから不安(´・ω・`)

再来週には今週教えてくれた人に戻るらしいけど、
それまで上手くやって行けるだろうか。
明日から金曜日までに5日間仕事があるから、
5日間どんな人と仕事する事になるのか気になる。

寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/15 23:36 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 背中の痛み

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2117-38fedfe1