今日ものんびりと 勝って兜の緒を締めよ、とでもいうべきか














ヘッドライン

勝って兜の緒を締めよ、とでもいうべきか

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
むいさー(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/16
この肌の濃さなら髪ももう少し濃くすべきか。
一応、髪の影となりそうな部分に塗ってみたんだけど、
もう1、2段階ぐらいは濃くした方が整合性が取れるかもしれない。

今日から教えてくれる人が変わったんだけど、
別に特に緊張する事もなかったかな。
最初は変わるから不安だったけど、どうやら杞憂だったようだ。

仕事と言えば少しミスをしてしまった。
特に怒られた訳でもないんだけど、
軽くだけど見合わせながらやってみてと言われたから、
今度はもっと確認するようにして仕事も進めたいかな。

仕事も今日で5日だったから少し慣れて来て、
どこかで油断してしまっていたのかもしれない。
5日もあれば多少の事は覚えてくるものだけど、
覚えて来たからこそしっかりと足元を固めるつもりで、
しっかりとやっていくべきだろうかな。
「勝って兜の緒を締めよ」とはいうけど、
上手く行っているからこそ用心して仕事も覚えつつ進めないとね。

取り敢えず、明日から3回は確認してから先に進める感じでやろうかな。
指差し確認自体はいつもやっていて、
それでミスは起こりにくいようにしているんだけど、
今度は3回確認も追加して更にミスが起きない様に気を付けたい。

確認(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/16 23:25 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2118-d59ecd72