今日ものんびりと ちょっとイライラしたかな














ヘッドライン

ちょっとイライラしたかな

はいさい!今日は変な時間に起きてしまったツバサさー。
すぐ寝たけど(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/17
髪はこんな感じで終わらせようと思うけど、もう少し濃くするかな。

今日は3回確認を導入したから仕事でミスはしなかった感じ。
やっぱり、確認するというのは大事だね。
少し時間は掛かるようにはなったとは思うけど、
ミスして更に時間が掛かるよりは、
確認に時間を掛けて次に進めた方が良さそうだ。

そういえば、ちょっと仕事でイライラしたかな。
別に何かあったという訳ではないんだけど、
ちょっと仕事で上手く行かない事があったからイライラとした。
まあ、イライラするというのも余裕が出てきた証拠だろうか。
最初は仕事を覚える事でイライラする機会もなかったしな。

ともかく、イライラしながら仕事をするのは良くないな。
イライラするのを止めるのは出来ないだろうけど、
イライラしたら深呼吸でもしようかな。

イライラ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/17 23:23 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 イライラ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2119-419172d3