今日ものんびりと あれやこれや














ヘッドライン

あれやこれや

はいさい!今日は眠いツバサさー。
ねむ(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/18
何か足りないと思ったら髪留めがなかったのか。
という訳で塗り足しておいた。

ツバサ「やっと水曜日なのね(´・ω・`)」
「今週も疲れているけど、多少は慣れてきているから、
先週ほど疲れていない気もしないでもないかもしれない(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「気もしないでもないかもしれないとは、
いまいちよく分かりませんね(-ω-;)」


ツバサ「ミステリアスなの(´・ω・`)」フフフ
「というか、なんだか久し振りに話しているような気がするね(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「最近はお仕事でバタバタしてゆっくりとお話しする機会も、
なかなかありませんでしたからね(-ω-)」


ツバサ「まあ、慣れるまではバタバタしてしまうからね(´・ω・`)」
「疲れているから労ってくれてもいいのよ(゜ω゜)」
「なんだったら代わりに仕事に行ってくれてもいいのよ(゜ω゜)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「お仕事は代われませんが頑張って下さいね(-ω-;)」

水曜日(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/18 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2120-74707f0a