今日ものんびりと 『鬼平』は結構好き














ヘッドライン

『鬼平』は結構好き

はいさい!今日はサンドイッチを食べたツバサさー。
サンド(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/24
リボンはもう少し弄るかな。
もう少し暗くしてしまってもいいかもしれない(´・ω・`)

『鬼平犯科帳』のアニメ化作品の『鬼平』が、
いま放送されているんだけど結構好き(*ノωノ)
アニメ「鬼平」公式設定資料集【文春e-Books】
アニメ「鬼平」公式設定資料集【文春e-Books】

元の『鬼平犯科帳』自体はそんなに観た事がないはずだけど、
アニメの『鬼平』はなかなか面白いかな。
主人公、長谷川平蔵のあのひょうひょうとしているようで、
決めるところは決める、そんな性格がなかなかいい感じ。
それからCVが堀内賢雄氏なんだけど、やっぱりあの声は格好いいかな。

話し自体は基本的に一話完結型のようなんだけど、
割とよく纏まっていて観易さもあるかな。
話しといえば今回放送された「暗剣白梅香」はちょっと最後は切ない話だった。
暗剣白梅香
暗剣白梅香

今期は『ガヴリールドロップアウト』や『小林さんちのメイドラゴン』とか、
割と色々なものを観ているけど『鬼平』は引き続き楽しみ(´・ω・`)

鬼平(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2017/01/24 23:20 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ 鬼平

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2126-c64b1b75