今日ものんびりと 取り敢えず、話だけでも














ヘッドライン

取り敢えず、話だけでも

はいさい!今日はおにぎりを食べたツバサさー。
にぎり(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/25
髪の色というよりも影となるベースというところか。
もう少し薄めるなり、色を変えていくなりして、
完成を目指していきたいところ。

明日は保険の人のアンケートに付き合う事に。
食堂でいつも挨拶してくれる保険のお姉さんがいるんだけど、
前からアンケートに付き合って欲しいと言われていたのね。
それで今日はそのお姉さんからカイロを貰っちゃって、
なんだか断り辛かったから明日アンケートに付き合う事になったの。
相手も狙ってやっているのか分からないけど、
こういう時は断り辛い(´・ω・`)

正直、仕事終わりにアンケートに付き合うというのも面倒くさいのだけれど、
どこでお世話になるか分からないし、
少しなら付き合うのも悪くないのかもしれない。
ともかく、前々から保険はまだ考えていないと伝えてあるから、
何を言われても断るつもりだけど。

考えてみると保険の人もなかなか大変なんだよなと思ったり。
保険に限らず接客業って人と絶対に接しないといけない分、
ストレスも多くて大変そう。

仕事終わりにアンケートだから、
帰る時間も多少遅れたりして面倒だけど、
これも経験だと思って明日は付き合ってこようと思う(´・ω・`)

保険(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/25 23:19 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 保険

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2127-e5f99a1f