今日ものんびりと 10分って言ったのに(´;ω;`)














ヘッドライン

10分って言ったのに(´;ω;`)

はいさい!今日は帰りが遅くなったツバサさー。
遅い(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/26
髪に追加で2色加える。
もう少し色を抑えてもいいかもしれない。

今日は保険の人のアンケートに付き合って来た。
疲れた(´・ω・`)
てっきり二人で話すかと思ったら、
相手の教育係だかなんだかの人が一緒に来ていて、
結局は三人で話す事になっちゃった。

相手に10分ぐらいならいいって念を押していたのに、
結局は30分ぐらい話すのにかかって疲れた。
軽く話しをという感じかと思ったら、
割とガツガツと教育係の人が説明始めたりカタログとか出して来たりして、
なんだか勢いが凄い感じだったかな。

ハッキリと今は保険に入る事は考えていないと伝えたけど、
長々と話をしたから残業をした訳ではないのになんだかどっと疲れた感じ。
また保険に入ってみたいな事を言われるかもしれないけど、
自分が入りたいと思うまでは断り続けるつもり。

今日は教育係の人がいたからなのか、
カイロをくれた保険のお姉さんが萎縮していた。
いつもよく笑っているような人なんだけど、
やっぱり教育係がいると緊張するんだろうかな。
そう思うとちょっと可哀想だった。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/26 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 保険

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2128-3f1fb72d