今日ものんびりと 今週はなんだか疲れたな














ヘッドライン

今週はなんだか疲れたな

はいさい!今日は仕事が楽だったツバサさー。
楽(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/27
髪を少し弄った。
胸のリボンはどういう感じで進めていくか迷うな。

今週はなんだか疲れた。
いや、疲れているのは毎度の事なんだけど、
保険の話とかあったりして余計に疲れた感じ。
仕事自体も慣れてきたとはいえ、
やっぱり働くと疲れるし適度に休みも取りつつ続けていきたいところ。

そういえば、明日は少し出掛けようかと思案しているのだけれど、
ゆっくりと家で過ごすか、思い切って外に出てみるか迷う。
どちらも楽しそうではあるんだけど本当にどうしようか。
少し欲しいものがあるから外に行こうかと思っているんだけど、
別にいますぐどうしてもという訳でもないしどうしよう(´・ω・`)

寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/27 23:29 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 疲れた

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2129-c6497c08