今日ものんびりと 出掛けて来た(´・ω・`)














ヘッドライン

出掛けて来た(´・ω・`)

はいさい!今日は出掛けたツバサさー。
お出掛けですか、レレレのレー(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/28
ようやく服まで入れた感じ。
そして新型消しゴムの力(´・ω・`)
これは使えそうだ。

今日は出掛けて来た。
ちょっと欲しいものがあったから出掛けたんだけど、
ちゃんと売られていて安心した。
消しゴムと模造紙、それからチョコレートを買いに行ったの。

いま使っている消しゴムでもいいんだけど、
消す時に不便な場所があったから、
今回の消しゴムを買った感じ。
前からそういう消しゴムがあると知っていたけどなかなか役に立ちそう。

模造紙はプロジェクターのスクリーン代わりに。
前にシートを買ってそれで代用しているとは書いたけど、
シートの繋ぎ目がどうしても気になってしまうから、
今回の模造紙購入に踏み切った感じ。

試しに天井に貼ってみたんだけど、
今度は繋ぎ目もない分、綺麗に映るからこれは良さそう。
ちょっとサイズがシートよりも小さいんだけど、
これはプロジェクターの設定を弄れば解消できるから、
今後は模造紙を主に使っていく予定。

チョコレートの方はまた後日書こうかな(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/28 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2130-bc09f239