今日ものんびりと 午前中は眠かった














ヘッドライン

午前中は眠かった

はいさい!なんだか眠かったツバサさー。
ねむねむ(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/30
もう少し服の影は弄るかな。
暗さももう少し濃くしてもいいかもしれないな(´・ω・`)

ツバサ「今日は午前中眠かったの(´・ω・`)」

メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「眠かったの?夜更かししたのかな(・ω・)」

ツバサ「夜更かしはしていないけど何だか眠かったの(´・ω・`)」
「不思議(´・ω・`)」


メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「確かに不思議だね(・ω・)」
「眠いとお仕事をするのも大変だから長く眠ったりすると眠気もなくなるかな(・ω・)」


ツバサ「長く眠る……(´・ω・`)」
「長く眠る為に冬眠しなきゃ、来年に起こして(゜ω゜)」


メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「えぇ……、それは流石に長過ぎると思うよ(・ω・;)」

冬眠(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/30 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 メリーちゃん 眠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2132-bb2e1e50