今日ものんびりと 1月も今日でお終い














ヘッドライン

1月も今日でお終い

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
さむさむ(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/31
もう少し周りの色を濃くしてもいいかもしれないな。
黒色でも試しに投入してみるかな。
後はちょこちょこっと調節するかな此れは。

ツバサ「今日で1月もお終いね(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「2017年も始まったばかりと思っていましたが、
早いものでもう1月も終わりですね(-ω-)」
「今年から転職先でのお仕事が始まりましたが慣れてきましたか?(-ω-)」


ツバサ「まあ、多少はね、
適当にのらりくらりとやっている感じかな(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「まだ働き始められて1ヶ月も経っていませんが、
早くお仕事も覚えて慣れられるといいですね(-ω-*)」


ツバサ「慣れても慢心しない様にしないとね(´・ω・`)」
「怪我もそうだけど慣れた頃に何か仕出かさないように、ね(´・ω・`)」


グッバイ1月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/31 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん 1月

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2133-df98b1f1