今日ものんびりと 今週は早いような遅いような














ヘッドライン

今週は早いような遅いような

はいさい!明日は帰りに何か買って帰るか迷うツバサさー。
迷う(´・ω・`)
もらいタバコのジーン 今日ものんびりと 2017/02/02
新しい絵を始める。
今回はサクッといけるといいかな。

仕事も明日行けばまた2日間お休みなんだけど、
今週は早いような遅いような、なんだか曖昧な感じだったかな。
週の始めの方は早く感じていたけど、
後半に近付くにつれて遅く感じたかな。
後半は新しい作業を覚えたりしたから、
遅く感じたのかもしれないな。

仕事もちょこちょこ新しい作業を取り込みつつしているけど、
覚える事が多くなったりするとやっぱり疲れるかな。
覚えてきて慣れてきた事も多いけど、
まだ入社してから1ヶ月も経っていないし、
今後も慢心しないで進めて行かないとな。

明日は何か帰りに買って帰るか迷っているけど、
本当にどうしようか。
土曜日に運動がてらに外に行って何か食べるというのもできるし、
明日の帰りに買ってしまうか、土曜日にするか迷う。
まあ、土曜日に本当に外に行くかも決めていないのだけれど(´・ω・`)

寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/02 23:31 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 時間

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2135-fe08b4ea