今日ものんびりと 描き直しも視野に入れる














ヘッドライン

描き直しも視野に入れる

はいさい!今日は風が強かったツバサさー。
ビュービューなのね(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/06
口はもっと思い切って大きく開けてもいいかもしれない。

ツバサ「折角ここまで描いたのになんだけど、
ゴジラが完成した時点で合わないようだったら、
街並みは消し去って再構築してもいいかもしれない(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「あー、合わないと完成した時におかしな出来になりますもんね(´∀`;)」
「でも、勿体ないような気もしますね(´∀`)」


ツバサ「ここまで描き込む事も滅多にしないから勿体ないのもあるけど、
下手に妥協しても良いものには仕上がらないしね(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「好きな作品の絵だと特に拘りたいというところでしょうか(´∀`)」

ツバサ「多分、それほど好きでないなら拘らないんたけど、
やっぱり好きだからこそ出来るところまでやってみたいというのもあるかな(´・ω・`)」


滅べ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2017/02/06 23:28 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん ゴジラ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2139-be151e05