今日ものんびりと なんだか午前中は眠かった














ヘッドライン

なんだか午前中は眠かった

はいさい!明日はピザを作るか迷うツバサさー。
具材はあるの(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/07
下半身は描き直しかな。
あまり細過ぎても変だし、太過ぎても変だからどうしたものかな此れは。

昨日は特に夜更かしした訳でもないんだけど、
なんだか午前中は眠かった。
物凄く眠いというよりも微妙に眠い感じだったんだけど、
もう少し早く眠るようにした方がいいだろうか。

そういえば、自分の仕事ではないから関係ないと言えばそうなんだけど、
周りの人達の仕事が上手く行っていなかったり、
仕事が多くて溜まっていたりしてなんだか大変そうだった。
いつもはそれ程でもない筈なんだけど、
今日みたいな感じで上手く進んでいかないとやっている人は大変そう。

最近はめっきりHoi4もやっていないし、
そろそろカナダかフィンランド辺りでプレイしたいと思っているんだけど、
平日にやったりしたら明日が大変な事になりそう(´・ω・`)
でも、そろそろプレイしたい。

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/07 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 眠い 仕事 Hoi4 ゲーム

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2140-734a3513