今日ものんびりと 文明の光が戻って来た














ヘッドライン

文明の光が戻って来た

はいさい!今日は雪に降られたツバサさー。
傘はなかったのに(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/10
もうゴジラだけでもいいような気もする。
ともかく、進めて行こうか。

今日はやっと新しいシーリングライトが届いた。
これを頼んだんだけど、
使ってみたところなかなかいい感じかな。
NEC LEDシーリングライト LIFELED'S 調光タイプ ~8畳 HLDZB0869
NEC LEDシーリングライト LIFELED'S 調光タイプ ~8畳 HLDZB0869
8畳用のものを買ったんだけど、
値段の方が5760円だったから、
割と今回は安く済ませられた方なのかもしれない。

明るさが調節できるというのもなかなかいい感じなんだけど、
一番は明るさを最大にした時に本当にパッと明るくなるのもいいところかな。
このシーリングライトは軽くて、
大きさも壊れたものよりも一回り小さい感じなんだけど
壊れたものよりもだいぶ明るいし、しばらくはこれを使っていこうと思う。

そういえば、今日で転職して仕事を始めてから丁度1ヶ月なんだよね。
1月10日に入社した訳だけれど、なんとか1ヶ月を迎える事が出来た。
別に辞めるつもりだったという訳でもないけど、
ここまでちゃんと続くとは思わなんだ。
仕事もそこそこ覚えて来たし次は3ヶ月目を迎える事でも考えるかな。

電気(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/10 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 シーリングライト 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2143-8734a4b0