今日ものんびりと 掃除したり出掛けたり














ヘッドライン

掃除したり出掛けたり

はいさい!今日はハンバーガーを買いに行ったツバサさー。
ハァンゥバァガウァー(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/11
街は勿体ないような気もしたけど全部消した。
変に続行しても良いものは出来上がるまい。
ゴジラはこれでいいとしても、街並みはどうしたものか。

今日は6時に一度起きんだけど眠ってしまって、
次は8時に起きたはずなんだけどまた眠ってしまって、
9時半ぐらいに起きたという感じだった。
もう少し早起きしていても良かったかもしれない(´・ω・`)

午前中はスーツや仕事で使った服を洗濯しつつ、
部屋の掃除をしたの。
久し振りに掃除機をかけたけど色々とホコリやゴミが落ちていたから、
掃除をかけてこれでスッキリする事が出来た。
いらないものもいくつか処分できたから良かったかな。

次はトイレ掃除とお風呂掃除をしたんだけど、
午前中から午後の初めにかけては、
ずっと掃除をしていた感じだったかな。
かなりスッキリしたからこれはこれで良かったのかもしれない。

夕方頃にクーポンがあったから、
バーガーキングまで行って来たんだけど、
今回はワッパーを3つ、それからセール中のチキンナゲットを買ったの。
正直、ワッパー3つは多かったかもしれない。
結構ボリュームがあるんだけど多くても2個で良かったかなと思ったかな。
でも、転職後一ヶ月記念という事でたまにはこういうのもいいかも。

お出掛けですか、れれれのれー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/11 23:37 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け バーガーキング 掃除

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2144-ba7f5ab7