今日ものんびりと 夜と朝にやるといい感じかもしれない














ヘッドライン

夜と朝にやるといい感じかもしれない

はいさい!今日はテリヤキピザを作ったツバサさー。
もぐもぐ(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/14
ペン入れ終わり。
後は適当に黒く塗って終わりでいいかな。
今週か来週には終わるだろうか。

家にモンダミンみたいなものがあるんだけど、
寝る前と起きた後に使ってみたら、
口の中がスッキリする感じになったからいいかもしれない。
基本的には起きた後にたまに使うぐらいだったんだけど、
寝る前に使うのも効果的なのかもしれない(´・ω・`)
もう少しでモンダミンみたいなものも使い終わってしまうんだけど、
色々なものが出ているから探してみるのもいいかも。

そういえば、今日はバレンタインデーだったんだっけ。
職場の年配の女性からチョコ菓子を貰ったんだけど、
ホワイトデーにはちゃんとお返ししなきゃ。
ホワイトデーだと飴を送るなんて聞くけど、
年配の女性には何を送るべきだろうか。
無難にビスケットとかクッキーの方がいいかもしれない。

チョコ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/14 23:24 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 バレンタインデー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2147-9198dbd4