今日ものんびりと 初動の対応としてはまずまずか














ヘッドライン

初動の対応としてはまずまずか

はいさい!風邪を早く治したいツバサさー。
風邪(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/02/21
交互に描いていくのが良さそうかな此れは。
あまり時間を掛けるのもアレだから、
今月ぐらいで終わるといいのだけれど。

昨日から引いてしまった風邪だけど、
初動の対応が良かったのか、
今のところはそこまで悪化せずに済んでいる感じ(´・ω・`)
このまま悪化せずに治ればいいんだけど、
こればかりはどうなるか分からないから注視していきたいところ。

風邪は喉の痛みから始まる感じなんだけど、
今回はまだ喉の違和感までで済んでいるから、
喉の痛みに変わる前に治せればいいんだけどどうかしら。

そういえば、プレミアムフライデーが始まるのは今週からだったかな。
うちの会社ではどうなるんだろう。
プレミアムフライデーに合わせて早めに帰らせてくれるのか、
それとも通常通りの仕事時間になるのか。

プレミアムフライデー自体も全ての会社が参加する訳ではないようだから、
ある程度、他の会社が参加するか見極めてから、
参加を決める企業も多そうと予想しているかな。
それからプレミアムフライデー自体が定着するのか推移を見守りたいところ。

プレミアムフライデー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/21 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 風邪 プレミアムフライデー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2154-51be21c2