今日ものんびりと 初めてiTunesで曲を買ってみた














ヘッドライン

初めてiTunesで曲を買ってみた

はいさい!今日はよく眠ったツバサさー。
ぐーぐー(-ω-)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/02/25
下描き終わり。
今回はどうしようかな、色塗りしたいけど時間が掛かりそう。
次の絵の構想もあるし、あまり時間が掛かり過ぎるのは避けたい。
ペン入れしてから考えるかな。

今日は初めてiTunesで曲を買ってみたヽ(´・ω・`)ノ
丁度、ファミリーマートでiTunesのカードのキャンペーンがやっていたから、
試しに2000円分買ってみたんだけど、
キャンペーンのおかげでiTunesで使える300円分のコードが付いて来た感じ。
買った曲の値段は250円だったんだけど、
今回は貰ったコードのおかげで実質無料で買えた感じかな。
ちなみにAmazonで買えなかった『ACCA13区監察課』のOPを買ったの。
TVアニメ『ACCA13区監察課』OP主題歌「Shadow and Truth」
TVアニメ『ACCA13区監察課』OP主題歌「Shadow and Truth」

初めてiTunesで買ったけど、
軽く見てみるに色々な曲が販売されているから、
手軽に買ってダウンロードできるというのはいいところかな。
個人的にはAmazonのデジタルミュージックの方が扱いやすいイメージはまだあるけど、
チャージした金額もまだ残っているし、
『けものフレンズ』のOPでも買おうかと思案中。

買ったといえば、たまたまAmazonのデジタルミュージックを見ていたんだけど、
カンサスの『伝承』があったから買ってしまった。
『スーパーナチュラル』という海外ドラマで知って好きになったんだけど、
たまたま205円で販売していたから買っちゃった(*ノωノ)

伝承(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/25 22:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 iTunes カンサス 伝承 スーパーナチュラル

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2158-e4c4d064