今日ものんびりと 日本第一党が結党














ヘッドライン

日本第一党が結党

はいさい!今日は午後から上手く仕事が行かなかったツバサさー。
ないない(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/02/27
取り敢えず、軽く塗ってみるかな。
週末までには終わるだろうか、無理そうだな。

アメリカではアメリカ第一を掲げるトランプ氏が大統領に就任したけど、
日本では日本第一を掲げる日本第一党が結党した。
結党したのは確か昨日だったかな。

自国第一主義は当然必要な事だとは思うけど、
国民にこの党は受け入れられるだろうか。
結党大会から過激な主張をしたようだけど、
まあ、主張もそこそこに成果さえ見せればある一定の支持は得られるかもしれない。

アメリカのように力を誇示していけるならともかく、
外交的孤立をしないように自国第一の内政、外政を、
展開していけるのかは気になるところ。
まあ、与党になるかは今のところ未知数だからどうともいえないけど、
自民側に寄り添って連立政権なんていう手もない訳でもないし、
今後、この党がどういう方針に沿って行動するかは注視ししたい。

結党(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/27 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 政治

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2160-5fa1b539