今日ものんびりと 『ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ』のシーズン2を観終わった
fc2ブログ











ヘッドライン

『ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ』のシーズン2を観終わった

はいさい!今日は午前中に眠くなったツバサさー。
眠い(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/03/06
赤い部分はもう少し濃くすればいいかな。
影も少し強くしてもいいかもしれない。

『ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ』のシーズン2が、
dTVで配信されていたから観たんだけど、
シーズン1と同様になかなか面白かった。
いつも通りに面白く家族の事を描いていたから、
これはシーズン3にも期待したいところ。
いつ配信されるかはまだ分からないけどシーズン3も面白そう。

そういえば、海外ドラマだと長い期間ドラマの撮影に拘束されるから、
俳優からはあまり積極的に仕事として参加したがらないなんていう話を聞いた事がある。
複数のシーズンがあるものは最終回までずっと同じ役だから、
怪我とか体調管理に対してしっかりとやるようにハードに要求されるし、
ずっと同じ役だから俳優のイメージもそのキャラクターのものが濃く出て固定されてしまう。
そう思うと長期間のドラマは演じる方に取っては途轍もなく負担なんだろうな。

海外ドラマ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/06 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 海外ドラマ ザ・ミドル中流家族のフツーの幸せ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/2167-620fa9f3