今日ものんびりと 『ジョーズ2』とか『アナコンダ』とか














ヘッドライン

『ジョーズ2』とか『アナコンダ』とか

はいさい!今日は雨に降られなかったツバサさー。
午後から少し降ったみたい(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/03/07
もう少し足は濃くしてみるかな。
影はもう少し増やしてもいいかもしれない。

午後のロードショーで巨大生物の映画をやっていたんだけど、
昨日は『ジョーズ2』を、今日は『アナコンダ』を放送していた。
『アナコンダ』は何回も観た事があるけど、
『ジョーズ2』はあまり観た事がないような気がする。

どちらも古い映画といえばそうなんだけど、
如何に恐怖を描くかというのは、
どの時代の映画でもちゃんと取り組んでいる分、
古いとはいえやっぱり迫力はあって凄いと思う。
最近の技術と比べるとどうしても見劣りするけど、
古いものは古いものの良さがあるのが面白いところ。

巨大生物といえば、今度公開される『キングコング』も気になっているんだよね。
ゴジラとも戦う事が決定しているから、
ゴジラと繋がる演出みたいなものが出るらしい気になるところ。
公開されたら『キングコング』観に行こうかしら。

明日はジェイソン・ステイサム(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/07 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 午後のロードショー 映画 ジョーズ2 アナコンダ キングコング

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2168-aa54d47f