ヘッドライン

物件を軽く見ているだけだけど

はいさい!今日はオニオンリングを食べたツバサさー。
もぐもぐ(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/17
顔を描き直してみたけど、しっくりこない感じ。
いっそのこと消してしまおうか(´・ω・`)

昨日の引き続きというか、
最近は一人暮らしが出来る物件を見ている事が多いんだけど、
本当に色々な物件があって見ているだけでも面白い(´・ω・`)
家賃の値段もそうだけど、作りがちょっと変わっていたりするのもあって、
見ているだけでちょっと楽しんでいるような感じ。

ワンルームは料理の匂いが広がり易くて、
料理の回数が多い人にはオススメしないというのは、
前に何かで見たんだけど、ロフト付きの物件はどうなんだろうか。
ロフトも少し気にはなっているんだよね。

ロフトが付いている分、部屋はその分広く使える感じだろうけど、
実際に住んでみたらデメリットもそこそこありそう。
梯子を上らないといけないからそれも面倒そう、
後は掃除する時に掃除機を上げて、
ロフトを掃除するのは大変そうなイメージがある。

まだまだ一人暮らしはしないとは思うけど、
予算にあったいい物件はないものか注視していきたいところ(´・ω・`)

ロフト(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/17 23:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 部屋

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2178-5c1399fc