今日ものんびりと 今日から残業














ヘッドライン

今日から残業

はいさい!今日は残業をしたツバサさー。
残業(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/21
二日ぐらいで完成させてペン入れまで行きたいところだけど、どうだろうか(´・ω・`)

今日から残業が始まった。
始まったというか始めてしまったというところか。
残業するつもりで残っていて、
しばらくしてから主任に話しかけられたんだけど、
僕が残業すると聞いていなかったみたいで少し驚いていた。
人事部から課長に話は通してあるはずだし、
課長から当然主任にも話は通っていると思っていたけど、
まだ伝えていなかったんだろうか(´・ω・`)

明日から残業するか聞くようにするからと言われたけど、
今日、残業する為に残らなかったら、
まだしばらくは残業しなくても良かったのかもしれない。
人事部の話では今週から始めてみようという話になったけど、
自分から残業する為に残らなければ良かったかな。
まあ、ある程度の実績とかやる気は見せておいても損はないか。

仕事(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/21 23:26 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 残業

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2182-d8a0a30a