今日ものんびりと よくここまで進められたと思う














ヘッドライン

よくここまで進められたと思う

はいさい!今日は絵を塗っていたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/26
ほぼ完成(´・ω・`)
後は細かい微調整でお終いかな。

あの状態からよくここまで塗れたと思う。
今日はずっと絵を塗っていた感じだけど、
ここまでずっと塗っているというのもなかなか久し振りなんじゃないかな。
『けものフレンズ』のこの絵で時間が掛かった感じだけど、
これがなければもっと早くから始められただろうか。

けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/03/08
来年もやっているかは分からないけど、
7周年の絵をやるとなったら、今度は2月から始めてしまうのも手かも。
キャラクターが増えれば増えるほど、
時間もそれに比例してどんどん必要になるしね。

取り敢えずは間に合いそうで良かった。
後は微調整を残すのみだから、
何もなければ完成して終わりだろう。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2017/03/26 23:24 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2187-54993b18