今日ものんびりと しばらくはゆっくりやっていこうと思っていたけど














ヘッドライン

しばらくはゆっくりやっていこうと思っていたけど

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
寒ひ(´・ω・`)
朱里小十郎 今日ものんびりと 2017/03/28
なんだか画像は縦長になっちゃった。
今回からまた新しい絵に取り掛かっていく。

昨日で6周年を迎えた訳だけど、
沢山の祝辞ありがとうございましたヽ(´・ω・`)ノ

絵の方も急いで終わらせたから、
しばらくはゆっくりとやっていこうかなと思っていたけど、
また新しい構図が思い付いたからそれを描いていこうと思う。
本当は少し絵から離れて休むのもいいと思っていたけど、
どうやら離れる事は出来ないらしい。

そういえば、今日は天気の変わりようが凄い日だった。
午前中からお昼までは晴れていたのに、
夕方ぐらいから急に曇りだして雨まで降り始めたし、
ここまで天気が変わるというのも何だか珍しい感じ。
雨が降って気温も下がったのか寒くなったし、
最近は寒い日が多いから体調には気を付けないと。

雨(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/28 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2189-83d5fde4