今日ものんびりと 『けものフレンズ』終わっちゃった














ヘッドライン

『けものフレンズ』終わっちゃった

はいさい!今日はイライラしたツバサさー。
理由なき怒り(´・ω・`#)
朱里小十郎 今日ものんびりと 2017/03/29
完成した時以外はこれぐらいの大きさで画像はいいかな。
明日はもう少し身体も進めたいけど、どうしようかな。

『けものフレンズ』が終わってしまった。
事前情報はそこまで知らなかったし、ここまで流行るとは思っていなかったけど、
CGアニメとしては徐々に引き込まれる感じでたのしー。
動物がとある理由で人の姿となった”フレンズ”。
旅する中で色々なフレンズが出て来たのも魅力的だったし、
何より、頭を空っぽにして楽しめたのが一番良かったのかもしれない。

流行る基本は抑えていたし、
話し自体も王道でよく纏まっていたしで、
今期アニメの中でもかなり良さは上の方だったかな。
まあ、続編が作れない終わり方でもないし、
これはかばんちゃんとサーバルちゃんの旅の続きが観たいところ。

たのしー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:けものフレンズ / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2017/03/29 23:28 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ けものフレンズ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2190-367e48a9