今日ものんびりと 明日はお出掛けしようかな














ヘッドライン

明日はお出掛けしようかな

はいさい!今日は色々とあって疲れたツバサさー。
お疲れちゃん(´・ω・`)
朱里小十郎 今日ものんびりと 2017/03/31
身体としてはこんなものかな。
後は布部分を描いていく感じかな。

明日はお出掛けしようかな。
『キングコング』を観に行きたいと思っているんだけど、
軽く調べてみたら字幕版の方が上映多いみたい。
吹き替えもあるみたいなんだけど、上映数が少ないのは残念かも。
字幕版も嫌いじゃないからいっその事、
字幕版で観るのもいいかもしれない(´・ω・`)

後は画材も見に行きたいと思っているから、
時間的に映画の後になるんだろうか。
新しい色鉛筆を見に行こうと思うんだけど、
値段だけ見たらAmazonで買ってしまうのもいいかもしれないな。

取り敢えず、明日はやる事をやったら、
映画を観に行くというのが予定かな。
後は会社に提出する書類も書かないといけないけど、
ぼちぼち書いていかないと。

お出掛け(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/31 23:53 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け 映画

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2192-1780d863