今日ものんびりと そろそろ春用の服に切り替えるべきかな














ヘッドライン

そろそろ春用の服に切り替えるべきかな

はいさい!今日は定時上がりだったツバサさー。
定時(´・ω・`)
朱里小十郎 今日ものんびりと 2017/04/06
髪は割と濃い感じに仕上がりそうだから、
髪の出来上がった色合いを見て肌色も調整するかな。

昨日から暖かいというよりも、
少し暑いぐらいの気温になったけど、
冬用の服で通勤しているから暑く感じるのかもしれない。
そろそろ春用の服に取り換えてしま手もいいかもしれない。
もう4月も6日目だし、これ以上は下の気温になる日も少なくなるだろうし、
衣替えにはいい機会なのかもしれないな。

明日は春用の服装で通勤しようかな。
夜に冷えるという事もないと思うし、
あまり着込んで暑くても困るしね。

服(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/06 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 気温

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2198-e0db355e