今日ものんびりと 化粧水と保湿クリームを使ってみた感想














ヘッドライン

化粧水と保湿クリームを使ってみた感想

はいさい!今日はヨーグルトを食べたツバサさー。
はちみつ入れたの(´・ω・`)
のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/04/17
ペン入れ終わり。
これで明日から色塗りかな。

以前、化粧水と保湿クリームを買ったと書いたんだけど、
1ヶ月ほど使ってみたから感想でも。
ちなみに買ったのはこの二つね。
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

GATSBY (ギャツビー) 薬用スキンケアアクアクリーム (医薬部外品) 170mL
GATSBY (ギャツビー) 薬用スキンケアアクアクリーム (医薬部外品) 170mL

化粧水の方はだいぶ大きくて容量も多いから、
もう1ヶ月は経っているのにまだ半分ぐらいしか使えていない。
沢山、使いたい人にはオススメかな。
値段も手軽な感じだから購入のしやすさもあるというところか。

肝心の効果の方は肌にも潤いがちゃんと出来るようになった気がするという感じかな。
多分、効果はあるんだろうけど、
多少肌がぷにぷにするようになったぐらいしか効果を実感できていないかな。

保湿クリームの方はもう少しで使い切ってしまう感じなんだけど、
だいたい毎日使っても1ヶ月ちょっと持つぐらいの容量かな。
ローション状のクリームで、
値段の方も手軽だからこちらも買いやすい商品と言えるか。

効果の方はニキビ予防にも効果があるんだけど、
これを使い始めてからニキビが出来にくくなったのは良かったところ。
後は唇にも塗っているんだけど、
塗り始めてからは唇が荒れる事もパックリ切れる事もなくなったから、
これは凄く助かった感じかな。
逆に化粧水は使わなくても、これだけあればいい感じかもしれない。

化粧水も保湿クリームもこれが初めてだったんだけど、
これから初めて買うという人には、
今回感想を書いた「GATSBY (ギャツビー)の薬用スキンケアアクアクリーム」がオススメかな。
後はオールインワンタイプという、
一つで必要な成分が入っているものもあるから、
初めて買う人で何を買ったらいいのか分からないのなら、
そっちを買ってしまうのも手かもしれない。

ケア(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/17 23:22 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 化粧水 保湿クリーム

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2210-f0e871da