今日ものんびりと 初めてプロテインを買ってみた














ヘッドライン

初めてプロテインを買ってみた

はいさい!プロテインを買ってみたツバサさー。
プロテイン(´・ω・`)
のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/04/18
今回から着色開始(´・ω・`)

昨日、Amazonでプロテインを注文したんだけど、
今日もう届いてビックリしちゃった。
それは置いておいて、今回初めてプロテインを買ったみた。
1㎏で3.000円ちょっとだったんだけど、
ちょっと値段が高めかと思ったら大きい袋で届いて、
まあまあ値段相応というところかもしれない。

ちなみに買ったのはこれで早速飲んでみたんだけど、
大豆の風味が強めな感じだった。
Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン ココア風味 1kg
Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン ココア風味 1kg
ココア味という事なんだけど、大豆の中にココアの味がするという感じ。
不味くはないけど、水以外でも試してみたら化けるかもしれない。

今回プロテインを買ったのは、
食事を置き換えて行う、置き換えダイエットをする為に買ったのね。
平日は夕食の代わりにプロテインを取るようにして、
どれぐらい効果があるのか検証してみようと思っているの。
1㎏もあるからしばらくは続けられると思うから、
取り敢えずはしばらくやってみようと思う。

プロテイン(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/18 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 プロテイン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2211-853cd0fb