今日ものんびりと 何故、今更?














ヘッドライン

何故、今更?

はいさい!風邪を引いたっぽいツバサさー。
ぜーかー(´・ω・`)
のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/04/20
こうして見てみるともう少し髪の影は濃くしてもいいかもしれない。

今日は帰り際に仕事のやり方について言われたんだけど、
なんで数週間前からやっているやり方について今更言うんだろう。
同じ部署の違う仕事をやっている人なんだけど、
その人から見たらやり方について言いたい事もあるだろうけど、
言うのならもっと早くに言ってくれればいいのに。

場所が離れているとか話す機会がないという事ならまだ分かるんだけど、
同じ部署だし、そこまで忙しくないんだから、
全然機会がないなんていう事はないんだよね。

こちらのやり方が違っていたり、ミスしているというのなら、
全然言ってもらって構わないんだ。
それはこちらに非がある事だからね。
ただ、今更後から言われるのは凄く困る。

やり方も今まで大丈夫で、急に今日間違えたという事もないんだし、
早めに直して欲しいなら、もっと早く言ってもらわないと。
一応、次からは言われた通りにしてあげるけど、
そこが釈然としない、そんな感じだったかな。

それからどうやら風邪を引いてしまったようだ。
お昼頃から急に喉の違和感と咳が出始めたんだけど、
本当に急だったからビックリしちゃった。
これは悪化しない内に治したいけど、どうだろうか。

風邪(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/20 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 風邪 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2213-327c54d4