今日ものんびりと いつもとは違う風邪なのかもしれない














ヘッドライン

いつもとは違う風邪なのかもしれない

はいさい!咳が出るツバサさー。
風邪(´・ω・`)
のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/04/21
髪ももう少し整えたいな。
土・日で上手く片付けるか。

普段の風邪だと喉の違和感から始まる感じなんだけど、
今回の風邪は喉の痛みから始まったから、
いつもとは違う風邪なのかもしれない。
今のところは良くはなっていないとはいえ、
このまま長引いても大変だから早めに治したいところ。

いつもなら少しずつ悪化するんだけど、
今回は一気に悪化した感じだから困っちゃう(´・ω・`)
いつ治るか分からないけど、
しばらくは安静にしないいけないな。

明日は休日出勤(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/21 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 風邪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2214-eef66179