今日ものんびりと やっと完成した














ヘッドライン

やっと完成した

はいさい!やっと絵が完成したツバサさー。
完成(´・ω・`)
のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/04/27
瞳を塗って、各所にハイライトを追加して完成。

やっと完成した。
ここまで時間をかけるつもりはなかったんだけど、
風邪を途中で引いてしまったり、色々と時間が取れなかったりして、
意外と時間が掛かってしまった。
4月の10日から描き始めたけど、
時間が掛かったとはいえ完成したから良しとしよう。

新しい色鉛筆で塗ったものの第二弾だったけど、
どれぐらい活かせるのか、まだまだ練習の必要がありそうだ。
使い勝手としては申し分ないはずだから、
後は場数を重ねる事が必要かもしれない。

時間はもう少し服の面積を広げるのと、
皴を描き足すぐらいでもいいかもしれない。
着物もあまり得意ではないけど、
今度はもう少し深く資料を探してみるかな。

明日は何を描こう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
伝統を知り、今様に着る 着物の事典

池田書店
売り上げランキング: 8,283


にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2017/04/27 23:12 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2220-0ba590de