今日ものんびりと やっぱり疲れていたのだろう














ヘッドライン

やっぱり疲れていたのだろう

はいさい!今日は親子丼を食べたツバサさー。
親子(´・ω・`)
目 今日ものんびりと 2017/04/29
大幅に修正。
下描きはこれでいいだろう。

今日は休日出勤がなかったからゆっくり眠る事が出来た。
でも、いつも起きている時間に、
目覚ましが鳴っていないのに目が覚めてしまった(*ノωノ)
休日出勤が続いていたから変な習慣がついてしまったのかもしれない。
まだ眠ろうと思って二度寝したけど、
できる事なら目覚めずに眠っていたかったな。

今日は茶渋が付いてしまった水筒を洗ったり、
空気の入れかも半日ほどかけてやったりして、
一先ず、やりたい事は出来たから良かったかな。
後は録画しておいた『ワンス・アンド・フォーエバー』を観たけど、
やっぱり、迫力は凄い映画だと思ったかな。
ワンス アンド フォーエバー
ワンス アンド フォーエバー
ベトナム戦争をアメリカ視点から描いた映画なんだけど、
地上戦の悲惨さや死を間近で感じられるから、
ああいう撮り方ができるというのは凄いとは思う。

それから昼寝をしたんだけど、
少し眠るつもりが2時間ほど眠ってしまった。
こんなに眠るつもりはなかったんだけど、
やっぱり疲れていたのだろう。
ここ最近はずっと休日出勤があったから身体も疲れちゃうよね。

ゆっくり(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/29 23:41 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 疲れ 昼寝 映画 ワンス・アンド・フォーエバー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2222-040a987a