今日ものんびりと のん美「あれ?ご主人様は?」














ヘッドライン

のん美「あれ?ご主人様は?」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あれ?今日は朝からご主人様を見ていないけど出掛けているのかな?(´ω`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「ええ、のん美姉様、主様はお出掛けされているようですよ(-ω-)」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「そっか、お出掛けしているんだね(´∀`)」
「今日からゴールデンウィークだからかな、
くろ乃はどこに行くのか聞いている?(´∀`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「行かれる場所は伺っていませんが、
どうやらお泊まりをされるそうですよ(-ω-)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「ご主人様がお泊まり?
てっきり日帰りかと思ったら今日は帰ってこないんだね(´ω`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「そうですね(-ω-)」
「それにしても、こうして姉様と二人だけで過ごすというのも久し振りですね(-ω-*)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あー、そうだね(´∀`)」
「最近は二人きりになる機会もなかったし、なんだか新鮮だね(´∀`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「こうして二人だけで過ごす機会もあまりありませんでしたから、
今日は嬉しい日です(-ω-*)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あはは、くろ乃は可愛いな~(´∀`*)」

明日には帰ってくるはず(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/04 21:00 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2224-42bbe096