今日ものんびりと 明日行けばゴールデンウィーク














ヘッドライン

明日行けばゴールデンウィーク

はいさい!明日行けばゴールデンウィークのツバサさー。
ゴールデン(´・ω・`)
目 今日ものんびりと 2017/05/02
肌にハイライトを追加。
後は髪も何色か足してみたけどこれぐらいで良かろう。
明日、瞳を塗って完成すると思う。

明日行けばゴールデンウィークが始まる。
世間では明日からお休みが始まるという人も多いかもしれないけど、
自分のところは明日までは仕事だから、
適当に乗り切ってゴールデンウィークを迎えたい。
ゴールデンウィークの後半はゆっくりと休むつもりだけど、
前半は予定があるから明日、仕事から帰ってきたら準備したりしなきゃ(´・ω・`)

そういえば、風邪も完治が近いと思っていたんだけど、
鼻水がまだ出るし、喉の違和感もまた戻り始めたから、
引き続き、風邪薬は飲んだ方が良さそうだ。
一回、治りそうだと思ったから、
薬を飲むのを止めたんだけど、
引き続き飲んでいればぶり返さなかったんだろうか。

ゴールデンウィーク(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/02 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゴールデンウィーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2226-2c36cf5a